USED Ralph Lauren CHINO SHORTS

 

古着屋にいけば必ず1本はおいてある

ラルフのチノパンにチノショーツ。

最近では、めっきり数も減ってしまったような...

そんなラルフチノ。夏という事でフォーカスをあてたいのが

チノショーツ。


「TYLER」「PROSPECT」

ラルフチノショーツでいうと、王道なのがこの二型。


ウエストに2タックの入った、US ARMYのチノショーツを彷彿させるシルエットで

THE 90'sっていう太さを出せるのが

「TYLER SHORTS」

タックは入らないスッキリしたプレーンフロントタイプで、

程よいリラックスシルエットが人気の

「PROSPECT SHORTS」


ブルックスのチノでいうところの、ELLIOTとHUDSONっていうところでしょうか

どっちもしっかり太いから今っぽく履けちゃうので、ショーツを通ってこなかった人にもオススメ。


今シーズンに活躍するってことは言わずもがなですが

春秋はネルシャツやスウェット類とか、長袖のトップスにこのショーツ合わせるのもバランスが取れるのですごくカッコイイんです。

ショーツっていうと夏場のイメージ強いですが、地味に3シーズン使えるんですよね。


チャンピオンのリバースやラルフのオープンカラーシャツなど

定番が定番じゃなくなっていく世の中。

この辺も、今のうちにGETしておくが吉かもしれませんよ

.








PANTS : USED RALPH LAUREN SHORTS
¥6,600 (in tax)




.

PROSPECT SHORTS








TOPS : DEADSTOCK YANKEES S/S TEE
¥6,600 (in tax)

PANTS : USED RALPH LAUREN SHORTS
¥6,600 (in tax)






2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946