DAMAGEDONE SPECIAL FLOWER FAIR


この度、DAMAGEDONE初の試みとして動いていたプロダクトがようやく実現。


題して、「DAMAGEDONE SPECIAL FLOWER FAIR」


社会状況もあり、家で過ごす時間が増えた現在、注目を浴びているのが花器、ドライフラワー。


僕らスタッフもプライベートで注目をしていたカテゴリーでもあり、お店でもやれたらな、なんていうちょっとした目標でもあったのですが、


この度ご縁があり、AMEさんにご協力をいただき、実現することができました。


AMEさんが自ら出向き収集してきたドライフラワーに、花器。

ドライフラワーは¥1,100 , ¥2,200 , ¥3,000というお手頃な価格でサイズを選べるように。

もちろん、こちらは1束1束手作りですので、お客様がピンときた1束を選んでいただく事ができます。


花器もお手頃な¥1,100〜で全てアンダー¥10,000で選んでいただけます。

日常にそっと置いておくだけでも気分の上がる華やかな花器。

なかなか手に取ることはないかと思いますので、是非この機会に。


そしてなんと、今回特別に店内にフラワーディスプレイをしていただきました。


スタッフも立ち合わせていただき、どうなるのかドキドキでしたが、圧巻の完成度で感動を覚えました。


素人目線ではありますが、こうなるのかな?なんていうイメージを完全に覆される、植物の持った格好良さ、AMEさんの世界観が空間に現れている特別なディスプレイとなっております。


是非、普段では味わえない姿のDAMAGEDONEも合わせてお楽しみください。













































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946