USED NIKE T-SHIRT

 

USED NIKE T-SHIRT

4,400 yen (tax in)~


USデリバリーより
USEDのナイキTEEが届きました

NIKEと聞くとスニーカーが先行しますが、
TEEもなかなかグッド
意外にノーマークな方もいるのでは?

程よくウォッシュがかかり、USの香りがするサイズ感は
今のスタイルにハマるビックサイズ
身幅は大きく、着丈はちょうど良くのナイスTEE

それに加えどことなく漂う90's感





スポーツブランドならではの耐久性を持ち合わせていますが、
USED特有のヤレ感の表情も出て、
スポーティからファッショナブルかつオンリーワンな1枚に

デザインはワンポイントでシンプルなので
持ち合わせの服と馴染んじゃうタイプ

インナー使いでも活躍し、

カラーも豊富なので1枚で気分を変えてくれます

この手のTEEは何枚持っていても重宝するのでは?

色違いで持っていてもいいかもしれません

是非店頭でお試しください
(オンライン掲載商品です)














2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946