POLO RALPH LAUREN "CHINO PANTS"

 


DEAD STOCKからUSEDまで幅広くご用意してます

今週さらに追加して店頭整理致しました

2プリーツの太め、USED関しては洗いが入っていい感じのサイズ感になってます

是非店頭まで足を運んでいただけたらと思います






SIZE: 36/32 MODEL: 173cm 

珍しいヘリンボーン織のパンツ

ARMYチノなどによく見る生地ですが

平織りと違って適度な厚さと、独特な模様が高級感が漂う

腰回りはしっかりと2プリーツでシルエットも太く無骨な感じもカッコいい

恐らくウエストはギュンギュンに絞ることになりますが

このシルエット、ディテールに妥協せざるを得ないでしょう










SIZE: 34/32 MODEL: 170cm

ノンプリーツのストレッチクラシックタイプ

ラルフの定番といえばコレといっても良いぐらい

ウエストが広い分、わたり幅も広くてモダンな雰囲気が漂う1本

クラシックに合わせつつも、シルエットでいい緩急をつけると

パンツの表情をもっと引き出せるかもしれません










SIZE: 34/34

太い印象を受けるものの、綺麗にテーパードが効いてるので

かなり落ち着いたシルエットに見えます

レングスは、もちろんロールアップでも良いですし、くしゃくしゃに丸めるパターン

足元に溜めて履くなど、自分でレパートリーを持っておくとベスト

DEAD STOCKすので、これからしっかりご自身で履き込んで頂いて

オールシーズン使いこなしたい1本です








USED POLO RALPH LAUREN CHINO PANTS RED 6,600yen (tax in)

SIZE: 34/32

夏といえばのカラーリングで

シンプルに赤パンに白Teeでスタイリングの完成です

っていうぐらいまでシンプルにまとめたくなります

安定の2プリーツにゆったりと効いているテーパードも、もう履きなれ具合が半端じゃありません

太めに巻いた裾と、ライトなビーサンがマッチします

身軽な格好に、さらっとチョイスすると、余裕のあるスタイルになると思います







2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946