今週の注目NEW ARRIVAL ~GRAPHIC T-SHIRT~


一気に夏らしさが加速し、日陰を求めて端っこを歩いてみたり

外に出るのも億劫だし、なんか食欲もわかない

何か気を紛らわしたい

身につけているものを変えてみたり

新しい感覚に触れてみたり、何か刺激になるモノが欲しいです

種類で持てるし、Teeを持っていて後悔したこと無いと思うんです

気温が上がって、ますますシャツが着れなくなった今だからそ

もっと、もっと欲しくなってしまいます

これで思う存分夏を満喫しましょう


HIGHLIGHTS T-SHIRT 5,500yen (tax in)

SIZE: L , XL

MODEL: 170cm XL着用

厚めのざらっとした生地に、フロントに大きな銀河系のプリント

色んなパンツに取り合えずこれ!的なノリで合わせちゃいそう

そんな深い意味まで、知らずとも感覚で選べるデザインですね







PLANT A TREE T-SHIRT 5,500yen (tax in)

SIZE: L , XL

MODEL: 169cm L着用

ナチュラルにグリーンの配色は、某アウトドアブランドを連想させるぐらいの

なんかいいなって思わせるカラーリングになってます

グラフィックもそうですが、短めのナイロンショーツに合わせて

アウトドアライクに組んでみるのも夏っぽく着こなせるコツかと思います







FOOTPRINTS T-SHIRT 5,500yen (tax in)

SIZE: M ,L ,XL

MODEL: 170cm XL着用

北アメリカに生息する哺乳類の足跡をプリントにしたアメリカらしい一着

見た目は可愛くても、足跡だけ見たら意外に、、、なんてこともある






BRIGHTEST STARS T-SHIRT 5,500yen (tax in)

SIZE: L ,XL


MOUNTAINS T-SHIRT 5,500yen (tax in)

SIZE: L ,XL


ACADIA PARK T-SHIRT 5,500yen(tax in)

SIZE: L ,XL




2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946