LAUREN CLASSIC FIT SLACKS PANTS

 



RALPH LAURENのウィメンズラインである

"LAUREN"より、クラシックなプレーンスラックスをご紹介

ウィメンズラインではありますが、こちらはメンズアイテム。

タックなども入らない、スッキリとしたフロント部分。

最近は、タックの入った極太スラックスも良いけど、

こんなスッキリしたちょいゆったり目くらいがちょうどいい気がしますね

それこそ、BROOKS BROTHERSでいうところの、

CLARK や、HUDSON といった、フロントプレーンなスッキリ系パンツは店頭でも人気ですし、

流れとして来ているのかも?




170cm 33/30 着用


ややゆったり目なFITで、バチっとセンタープレス。スタイルアップも見込める綺麗なルックス。

レーヨン混のポリ素材でストレッチの効いた生地なので、この時期でもノンストレス。

そして、洗濯機で洗濯可能っていうのも地味に、というかかなり高ポイントですね。

毎日洗濯しても、この日照りならすぐに乾いちゃうだろうし

これはスタメン入り確定。

この夏オススメなスラックスです。

カラーもブラック、ネイビーと堅いところ揃えてるので是非お試しください













2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE