Levi's 550

 昨日に引き続きデニムになりますが

本日は550。




こちらもここ数年、というかずっと人気な型番ですね

当店にも550を目当てで来てくれるお客様は多いです


[RELAXED FIT]

リラックスした腿周りから、裾にいくにつれてかかるテーパード。

裾にたまりができて収まりがよく、極太とは言えないけど、ちょうどいい塩梅の太さだから合わせるものを選ばない。

テーパードがかかるから、ジャストで履いても綺麗なシルエットだし、

太さだしたければ、サイズUPして、若干腰くらいで履くとGOOD。

そしてデニムとは思えないほどの楽さ。

堅苦しいパンツっていうデニムへの印象をがらりと変えてくれる楽さです


1985年にできた割と年齢が若い550。

もうお察しが良い方はいるかもしれませんが

年齢が若いという事は、USA製が少ないってことです。

Levi'sは2003年に全アメリカ工場を閉鎖している為、アメリカの工場で作っていた期間が短いってことになるんですよね

そもそも、市場の球数が少ない型番ですし

ここからの値段の高騰は待ったなしでしょう


そんな中ですがUSA製やDEADSTOCK、USEDから新品までも数揃えて今回入荷してますので

選べるうちに少しでも気になる方はダッシュでお願いします

絶対1本持っておいて良いパンツですよ


.



¥8,800 (in tax)
W36/L32 177cm 着用




HAT : PHILADELPHIA RAPID TRANSIT ROLL UP BUCKET HAT

¥3,300 (in tax)

SHOES : CLARKS WALLABEE MAPLE SUEDE

¥22,000 (in tax)



¥7,700 (in tax)
W34/L30 170cm着用




TOPS : REMAKE RED KAP customize S/S SHIRT

¥5,500 (in tax)

INNER : DEADSTOCK THANKS S/S TEE 

¥6,600 (in tax)

HAT : OVER DYE US.NAVY SAILOR HAT

¥4,400(in tax)

SHOES : adidas SAMBA CLASSIC

¥12,100 (in tax)