"POLO RALPH LAUREN"

STERETCH CLASSIC & CLASSIC FIT


STERETCH CLASSIC FIT 9,900yen (tax in)



TOPS: USED "PEPSI Tee" 5,500yen (tax in) 

 CAP: DEADSTOCK DESIGN CAP "Kroger" 5,500yen (tax in)




MODEL: 178cm 34/30着用


STRETCH CLASSICは、BEAGE , KHAKI , NAVY , BLACKの4色での展開

この前、ショーツのストレッチをご紹介させて頂きましたが

GOODな形、ストレッチは健在している、ロンパンタイプになります

足元だけ見ると、かなりクラシックな印象を受けますね

ですが、胸にあるPEPSIの文字、カントリー漂う6パネルキャップ

適度の抜け感が肝になってきます

一見、正反対のアイテム達に見えますが、雰囲気を綺麗にまとめてくれる

いわば、万能アイテムだと思っています

最近は、タックの入った太めのパンツが主流になりつつありますが

ノータックの方が、足長効果も期待できますし

着回しの面でも、履いたことないよっていう方は尚更

ラルフのチノから入って頂きたいです

オールシーズン使えるし、持っていて損はしないパンツですね


TOPS: USED RALPH LAUREN S/S BD SHIRTS 6,600yen (tax in)


SHOES: adidas SAMBA CLASSIC 12,100yen (tax in)




反対に、少しストリートチックにも

僕はシャツが定番化してしまっていますが、ダメージリメイクTeeやら

ワークテイストのストライプシャツなど、どデカいシルエットにも合わせちゃいます

海外のYoung Manはよく、スラックスにバッシュとか、

それいいの!?っていう個性を存分に出してるスタイリングとかもありますから

チノスラックスにとらわれることなく、ガンガン自分のスタイルに落とし込んで欲しいです

シンプルなチノパンだからが故の、なんにでも溶け込んでくれるのだと思います

毎度のことゴールデンサイズはじりじりとサイズが無くなっていきます

あなたのパンツ探しはこれで終わるかもしれません(笑)







CLASSIC FIT 9,900 yen (tax in)


MODEL:178cm 34/30着用






後ろにポニーがトレードマークのCLASSIC FIT

こちらは、BEAGEのみになります

ストレッチクラシックとは若干違って

全体的にカジュアルダウンしています、というのも

ポケットのディテールだったり、生地感は若干分厚くて個人的に丁度いいシワ感

昔からそうですが、ラルフ特有の起毛感だったり、色

スラックスに半袖のボタンダウン、青やピンク、黄色など取り入れて

夏にも、春にも、活躍してくれます

これも同様、スタイルが崩れずにまとめてくれますよ





2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946