TRI MOUNTAIN NAVIGATOR ANORAK JACKET

 

昨日のブログに引き続き

本日もTRI-MOUNTAINからご紹介


TRI MOUNTAIN NAVIGATOR ANORAK JACKET

¥6,000+TAX

SIZE L,XL



アノラックタイプのナイロンジャケット

ロゴとか一切付かないブランドらしいシンプルなアイテムです


すごく今っぽいシルエットで

身幅も広く、ゆったり目で着るには申し分ないサイズ感。

アームも太めなので、中に何着ても平気そうです


結構凝った作りしていて、

二重のフロントボタン部分、お腹部分のZIP付きポケット、

裾のドローコードで着丈の調節可能、ツバ付きのフード等

アウトドアアイテムらしいディテールが満載。







特に個人的推しディテールは

お腹部分のポケットに収納可能なパッカブル仕様という点。

リバーシブルZIPでストレスフリー、

ストラップ付なのでお持ちのバッグなどに括り付けることも可能。

他からの見えかたに変わりはないのに男心をくすぐる仕様ですよね

嵩張らないので

気温の高い昼間はバッグにしまっておいて

気温の低い朝夜は着る。なんていう事もできちゃいます





新品でこの価格ってだけで安いのに

ここまで盛沢山なディテール搭載して

この価格って素晴らしいですよね


被っちゃえば中なんて何でもカバーしてくれますし

薄手でライニングが付くわけでもないので

1枚ではもちろん、アウターのインナーとしてもごわつかずに着れちゃいます。



普段ならおススメしないのですが

とりあえず買っておいて損の無いアイテムだと思いますよ。



【STYLE BLACK】


175㎝ XL着用










【STYLE NAVY】


170㎝ L着用

 






2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946