TRI MOUNTAIN LEGEND PULLOVER VEST


昨日、一昨日に引き続いて本日もTRI-MOUNTAIN

店頭、オンラインショップ共に

早速素早い動きありがとうございます


本日で3型目なので今週入荷した分はラストです



SIZE : ONE SIZE ONLY (LARGE)




プルオーバータイプのシンプルなベスト。

見た通りのなんてことないシンプルなベストですが

ポケットにZIPがついていたり

裾のゴムの具合だったり

Vネックの深さだったり

着てみると良いじゃんってなるポイントが結構あるんです

シルエットも横長で今の気分にはまってくれるし

生地感も厚すぎず、薄すぎずって感じで

この時期もってこいです





カラーはブラック、グリーン、カーキの3色です。

実際この手のベストってインナーにも仕込めるので

オールシーズンで使えちゃうんですよね

春夏は無地Teeにこれ着て済むから楽だし、

下手にプリントTee買うより利口な気すらします


そして、安定のこの価格。

昨日、一昨日でご紹介したアイテムは

もう既にサイズが欠けていたり

店頭分は完売したりと

かなりのご好評を頂きました。

こちらも迷ったらとりあえず買っておいて良いアイテムだと思います。

是非。


【STYLE BLACK】


MODEL 170cm








【STYLE KHAKI】



MODEL 177cm






2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946