REMAKE WRANGLER STA-PREST WRANCHER

 

約半年ぶり?

いつ以来かはわかりませんが

久々にこいつがRESTOCKされました


 REMAKE WRANGLER STA-PREST WRANCHER

¥8,800+TAX


もう当店を愛用してくださっているお客様方は

ご存知のアイテムだと思いますが

最近お店知ったよって方や、たまたまこのブログに行き着いた方のためにも

改めて軽く説明してきますね


ちょいフレアといった加減が愛され続けている

WRANGLERの名作WRANCHER。

ポリエステル100%なので洗濯も簡単。

そしてピシっと入ったセンタープレスが消えにくい。

といった悪いところを探す方が難しいようなパンツですが

オリジナルだとちょっと細いんですよね


もっと太く履けたらな、というスタッフの思い付きが初めで

WRANCHERの良さは残してリメイク。

ウエスト36、38、40というビッグサイズの

ウエストにゴム、ドローコードを施し

シルエットを崩さずビッグサイズを履けるように修正。

サイズは太さの好みで選んでいただいてOKです。



そして、あんまりフレアが好みじゃない方のためにも

裾のフレア部分を取り除いて9分丈に仕上げたテーパードタイプも用意しました。


↓TYPE TAPERED
170cm SIZE 36着用


↓TYPE FLARE
177cm 38着用





9分丈でソックス見してローテクなスニーカーとかで合わせても

フレアでヒールブーツなどで70年代を感じさせるようなスタイルでも今っぽいかと。


ウエストのゴムとドローコードでベルトもいらないので

とにかく履きやすく

シーズン選ばず履けちゃうのも〇

洗濯も毎日気にせずできるので

今のコロナ禍にはありがたいですね

僕自身、履かない週は無いといっても良いくらい気に入っていますし

スタッフ着用率もかなり高いアイテムです。


もちろん、お客様からの評価も高く、

ありがたいことに毎度RESTOCKする度に早い動きで

気付いたらもう無くなっているって感じです。

今回も既に欠けサイズが出ちゃってます…


もう何度目のご紹介なのか分からないようなアイテムですが

それほど人気なアイテムってわけです


まだお持ちでない方は是非。

既にお持ちの方はストック分を持っておいても損無ですよ。

よろしくお願いします。



2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946