DEADSTOCK LEVI’S 569 CORDUROY



一度は耳にしたことがあると思います。

「LEVI’S 569」

503、505とよく似たストレートで足先にかけて綺麗に落ちてくれる

ルーズタイプのパンツになります。

今回は、デッドストックで細畝のコーデュロイを二色展開でご用意しております。

ウエスト 31、32、33 / レングス 30、32

海外でありがちなレングス問題も解消できるようにこのサイズに絞りました。

伝統的なデニムブランドだけあって、エイジングまでしっかりと堪能できる

そんなところも気にかけて履いていただければと思います。


コーデュロイで経年変化なんてあるのか?

履いていくと少し毛羽立ってきて、若干光ってきます。その中で色に深みが出始めて

気付いたころには、程よい古臭さの他にはない1本に仕上がります。

是非、手にしてみて下さい。


DEADSTOCK LEVI’S 569 CORDUROY 11,000yen tax in





MODEL 170cm 31/30着用

[STYLING]

ANAHEIM ANGELES NYLON PULLOVER 8,800yen tax in










MODEL 169cm 32/30着用

[STYLING]








2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946