ARP COTTON CRUSHER HAT

 

昨日、インスタのストーリーでちょろっと紹介させていただいた

エクスクルーシブなコットン素材のバケットハットをご紹介。



ARP COTTON CRUSHER HAT

¥5,800+TAX


90'sを感じるコットンのバケットハット。僕らスタッフも注目のアイテムです。

何かと使いやすそうなブラウンベースにパープルライン。

春夏のスタメン入り間違いなしなサックスにブルーライン。

実は、この2色ダメージドーン別注で作っていただいたカラーなんです。


最近では、様々なブランドが作っているので気分な方が多いのではないでしょうか。

コットン素材なのでシーズン問わずに被ってもらえるのはもちろん

被っていくうちに自身の頭の形に馴染んでくれるのもありがたいですね。


僕自身、新品古着問わず探しているアイテムですが

ピンとくるものに出会うのには苦労しました…

新品でこのプライス。

洋服が軽くなっていくこれからの季節は

こういった小物で変化をつけていただけたらと思います。



①BRAWN/PURPLE







②SAX/BLUE









2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946