DEADSTOCK US ARMY PT IPFU NYLON JACKET

 



SIZE: XL/SHORT, XL/REGULAR

MODEL: 170cm  XL/SHORT着用

アメリカ軍のトレーニングに使用されるナイロンジャケット。

ここ数年で一気にメジャーになって、見かける機会も多くなったと思います。

その中でも中々見かけることの無いサイズが入荷しましたのでご報告。

昨今、ワイド&短丈が流行る中で、どストライクなシルエットではないでしょうか。

短丈を殺さぬように、インナーを長め着てバランスを保ち、

デニム、ブーツで一気にアメリカンカジュアルに雰囲気を持っていきます。

プラス要素として、色の使い方にも気を使いたいところですね。

春は、ブラウン、カーキ、オリーブが必ず入ってきますから

アースカラーでシンプルにまとめ上げた上に、

起爆剤として、このナイロンを。

柔らかい雰囲気になり過ぎないように、スパイスの役を担ってくれるんです。

是非、お試しください。









2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946