USED LEVI'S 501



[STYLE]

175cm / 64kg / W32 L29 着用








古着の入荷といえば!な、リーバイスのデニム

今回も棚が山盛りになってますのでじっくりお選びいただけます


なんだかんだで男らしくてかっこいいのは

Tシャツにジーンズなんですよ

ファッションとして面白くはないですけどね、笑

だからこそその一点一点はしっかりこだわってほしい

USA製、色落ち、シルエット、サイズ

自分に合うもの、欲しいものはどういうものなのか

そんなことを考えてする買い物は本当に楽しいですね


よくわからないっていう方は是非スタッフと一緒に選びましょう

自分に合ったジーンズを選ぶのって結構難しいですから


気軽に声かけてくださいね


それでは本日もお待ちしております。
















 2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE