Italian AIR FORCE WORK TROUSER


今日は久しぶりに軍モノを。



model 170cm 着用サイズ : 4

 個人的に、どこの国も

格好いいと感じることが多い

空軍(AIR FORCE)モノ。

陸軍や海軍と比べ人数が少ないこともあってか

洗練されている印象です。

ディティールもピンポイントで分かりやすく

納得することが多いです。





イタリア空軍のワークパンツ。

光沢ある発色の良いネイビーブルーが映える一本。


張りのあるコットンはポリ混でさらっと、でもしっかりした生地感。

べたつかない太シルエットで

夏場のロングパンツ事情も解決。

腰元にはタックが入り

徐々にテーパード

裾口はリブ入りでキュッとしたまとまり。

993などボリュームのあるキックスとも相性は抜群です。

ウエストにはベルトループが無いため

当店でウエストゴムを入れてあります。

ストレスフリーで楽に履けます。


良い色ですよねこのネイビー。

やっぱりヨーロッパとあって上品なカラー使い。

ホワイト、グレーあたりのトップスと

さらっと合わせてみてください。















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE