PORTER CLASSIC MOLESKIN CLASSIC PANTS





PORTER CLASSIC MOLESKIN CLASSIC PANTS / 45,000 +tax

SIZE : M



ポータークラシックから秋冬の新作が入荷しました


フレンチヴィンテージを代表するモールスキン生地を用いたトラウザー

モールスキンは厚めでもちっとした感触で

デニム同様に経年変化を楽しめる生地です

服好きに長く愛される代表的な生地と言えます


そして、腰帯を見るとヴィンテージトラウザーのディテールが。

広くとられた腰帯の幅やフィッシュテールのようなデザイン

サスペンダーで履くための特徴的なディテールです

ところがさすがポータークラシック

ただの昔の服装のコスプレでは終わらせません。

しっかりベルトループをつけて、時代に合ったパンツへアップデート


シルエットはお馴染みのワイドテーパード

履いたら欲しくなるので気をつけてくださいね。笑


長く付き合える、ヴィンテージを踏襲しながらも今っぽいパンツ

一本は持っておきたい、とはこの時のためにある言葉かもしれません。

履き込んで自分にしか出せない色の一本に仕上げてみてください




















 2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE