いよいよリネンの本領発揮




昨年くらいからかなり人気のCUBAVERAのLINENアイテム

先日再入荷したこのタイミングでご紹介させていただきたいと思います


今回はナチュラルのリネンパンツに新たにLサイズを追加しています

太めのリネンパンツが欲しかった方はこのサイズめちゃくちゃ良いですよ!



さて、リネンというと風通しもよく、さらっとした質感で

さらに視覚的にも涼しげな印象を持たせてくれますね


梅雨が明けて30度越えの毎日になると

一度リネンを知ってしまった方にはもはやリネンは必需品

これがないと暑くてやってけないっていうくらいです

楽で涼しくて、かっこいい、一度体験したら後戻りできません


ブラックは上下セットアップでも着れますので

快適セットとして1着持っておくのをおすすめします


是非この機会に!








SIZE : S,M,L


MODEL : 175cm/Lサイズ着用












SIZE : M,L

MODEL : 175cm/Lサイズ着用




SIZE : S,M

MODEL : 175cm/Mサイズ着用











2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE