DEAD STOCK SOLO SEMORE DENIM SHORTS


CALIのGHETTOから愛された

ロサンゼルスの老舗ブランド"SOLO"

カリフォルニアのギャングに代表される

チカーノスタイルに欠かせなかったのが

本日ご紹介の"SOLO SEMORE"のバギージーンズだったそうです。




ギャングやらチカーノスタイルやら

ちょっとおっかない言葉を冒頭から並べてしまいましたが

履いてみると今っぽく

東京のシティボーイが履いていたとしても全然違和感がありません。


ウエストはそんなに大きくないのに

十分すぎるワタリ幅と

裾の広がり方。

レングスも長すぎず、動きやすいぐらいの

ちょうどいい丈感。

ブラウンのデニム地なので

バギーショーツで比べたら、

インディゴとかよりはやんちゃな感じのしない

キレイな見た目。

質感もしっかりとしているので

秋口にスウェットやネルシャツと合わせても

良い雰囲気を作ってくれそうです。

DEAD STOCKということもあり

フラッシャーやネームタグから滲み出る

USA感がたまりません。

もちろんアメリカ製。

ジッパーやボタンなど細かい

ディティールまで是非ご注目を。















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE