PRISON BLUES DENIM WORK JEAN




PRISON BLUES DENIM WORK JEAN / 9,000 +tax




MADE INSIDE

to be worn on the outside



というもはやストーリー性まで感じる謳い文句で展開している

PRISON BLUES


アメリカはオレゴン州の刑務所で

受刑者によって生産されているブランドです


右腿あたりにはハンマーと釘をいれるツールポケットがつき

単なるジーンズではなくワークの要素も含まれたデニムパンツ


太めのストレートでどっしりとしたシルエットが印象的なのですが

探してもこのシルエットってなかなか無いです

かなり独特な形をしています


そして日本人に優しいレングス29インチというところもポイント

レザーシューズなどと合わせても相性がいいです


かなり汎用性の高いパンツなので、

是非一度試していただきたいアイテム

この機会に是非




















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE