SILVERTAB SHORTS


今でも人気の絶えない

LEVI'Sのシルバータブ。

バギーシルエットのデニムや

風変わりなトラッカージャケットといった

イメージをお持ちの方が多いと思いますが

今回はちょっと違う角度からのご紹介です。




SIZE : W33


シアサッカーのような見た目の

ナチュラルベースにストライプの入った

コットンショーツ。

でもよくよくサイズ表記を見てみると

レングスに30やら32の表記が、、、

そうです

実はロンパンをちょうどいい太さのバランスになるよう

調整してカットしています。

裾周りもしっかり後処理を施してあるので

ただのカットオフにはなっていませんのでご安心を。


夏らしい色目の涼し気なショーツ。

タックも入っていますので

ドレスシューズとの合わせも決められます。

まだまだ続く、これからが本番のショーツ需要。

是非いろいろとお試しください。
















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE