DEADSTOCK DICKIES LOOSE FIT DOUBLE KNEE WORK PANTS



DICKIESの中でも近年特に人気なのがこのダブルニーと呼ばれるスタイルです

LOOSE FITというだけあって874と比べて腰回りもワタリ、裾幅全てゆったりめ

このリラックスフィットならスケーターに愛用される理由もわかりますね


ここで天邪鬼なファッションフリークが懸念することといえば

かぶることです

ですが安心してください、これはDEADSTOCK

そこまで拘りたい方にはもってこいでしょう

ただ普通のダブルニー履いてるだけじゃ普通すぎてつまらない...

っていうところまで目の肥えてしまった方、

それでもダブルニーはやっぱり良いですから、

デッドストックで自己満足もしつつ、安定の極太シルエットを楽しんでください


僕もディッキーズは飽きるほど履いてたので、最近は全く気にしていませんでしたが

デッドストックとくると、また履いちゃおうかなっていう気分になってきました

そんなに頻繁にお目にかかれるものでも無いので、ある時に買うのがいいです

是非ご検討ください!


UEHARA























[STYLE]

175cm / W30 L30 着用
















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE