RED KAPのスラックス






RED KAP PLEATED TWILL SLACKS / 6,000 +tax



ワークブランドのレッドキャップから

フロントに2タック入った上品なスラックスをご紹介します


どこのスラックスかと思ったらRED KAP製というギャップが魅力的ですね


普段定番で置いているワークパンツPT20と比べ

フロントのトップボタンはスラックスらしくホックになっています

生地に少しとろみと重厚感が加わり、

シルエットが綺麗にでてくれます

ただ素材はワークパンツと同じ配合のポリコットン

通気性、速乾性、耐久性はそのままということですね、嬉しい。


ストリートスタイルにクラシックな2タック入ったスラックスなんかを混ぜるとグッと今っぽさが増しますので

是非そういった遊びをする時にもガシガシつかってもらいたいですし

普段ワークパンツばかりという方にも取り入れてもらいやすい

スラックスだと思います

是非一度体験してみてください。












[STYLE]

175cm / 64kg / W32着用

TOPS : USED 80's CHAMPION TEE / 8,000 +tax











[STYLE]

170cm / 57kg / W30着用









 2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE