USED BLACK Teeeeee


USAより海を渡ってきた

USED Tee

どれも雰囲気抜群です。

大量のTシャツから今日は

「USA製」「袖、裾シングルステッチ」「ブラック」

の3つのポイントに絞って

尚且つオンラインページにも掲載してある

5枚をピック致しました。





古着のTシャツの良いところ、、

オリジナル、ブートプリント 問わず

まずボディがしっかりしているというところ。

~90年代ぐらいのものだと裾や袖がシングルステッチで

太めのステッチ幅で縫われていたり。

気にし始めてしまうとそればっかり探してしまったり。

言葉では言い表しにくい部分ではあるのですが

シルエットが良いです。

今っぽいというか、袖丈がサイズのわりに長かったり

身幅と着丈のバランスだったり。

ついでに言うと生地感も好きです。

デニムで言ったら「アタリ」とか「ヒゲ」とか

特にブラックのボディの古着Teeはそういった部分で

かなり楽しめると思いますし、

ちょっと小綺麗なパンツやシューズを履いている日にも

雰囲気のあるTeeで個性を出せたりします。


中々同じ個体が出てこないのも良いところですよね。

ご自身の好きなカルチャーや

ばちっと来たグラフィック

なんかしっくりくる生地感、サイズ感

選ぶ基準も人それぞれでバーを1枚1枚めくりながら

見ているだけでもワクワクします。

夏が終わってもインナーで使えばOK

それでは皆さんがお気に入りの1枚と出会えることを願います。









SIZE:XL




SIZE:XL










SIZE:L









SIZE:XL




SIZE:XL









 2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE