[RESTOCK] POLO RALPH LAUREN BLACK OVER DYE





ラルフの黒染め入荷しました

前回の入荷では、かなりのご好評を頂きすぐに売り切れに、、

サイズも選べるように、ロングスリーブ3型ご用意してます

その他、半袖とパンツもあるので是非お早めにお試しください



MODEL: 170cm  BLAKE XL

BIGシャツも希少でオススメですが、この「BLAKE」ダークホース的な存在

そこまで着丈、身幅は大きくないですが、程よく広がってくれるシルエットになります

個人的には、背中の膨らんだシルエットが綺麗だし、お気に入りの形です









 USED RALPH LAUREN S/S SHIRT BLACK OVER DYE

MODEL: 178cm BLAKE XL

黒い半袖シャツって、季節的には全く出てこない時もありますし

生地、形いろいろこだわっていくと、なかなかいいモノに出会えない

この時期は、レーヨン、シルクでももちろんいいですが

王道オックスフォードにデニム、軍パンとか少し野暮ったいアイテムを選ぶ

染の風合いと相まって、まとまったスタイリングになります








 


USED RALPH LAUREN 2P CHINO PANTS BLACK OVER DYE

MODEL: 178cm 34/30着用

どの染めアイテムもそれぞれ、染の風合いは違いますが

普通の黒いパンツの光沢のある感じの黒ではなくて

少しマットな色味なところが、履いてて合わせやすかったりします

頻繁に履くアイテムでもあると思うので

くたくたになって、少し白っちゃけるぐらいの方が味わい深く、履いていて気分も上がります







2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946