LINEN SUMMER STYLE

 

今シーズンラストのRESTOCK

Cubavera のリネンパンツ。

今回、説明は省略させて頂きますが

やっぱりこのリネンパンツは素晴らしい。

モチっとした肌触りでリネンの通気性。

1度ハマるとこのシーズンはこれしか履けなくなる...ってくらい。


今回はそんなこのリネンパンツを使った、

サマースタイルの提案。



¥9,350 (in tax)

¥9,900 (in tax)

¥13,200 (in tax)

.

まずは同ブランドの定番アイテムでもあるリネン素材キューバシャツを使った

定番のCubavera リネンセットアップ。

キューバシャツは今年良いアイテムの1つですね。

そして新品のリネンのセットアップが

UNDER ¥20,000っていうのもかなりポイント高いです。

インナーはシンプルに白TEEやタンクトップ。

足元はクラシックなサンダルでお決まりでしょう。

快適さも持った上品で大人なスタイルです。









TOPS : USED LINEN SHIRT 
¥6,600 (in tax)

¥6,600 (in tax)

¥9,900 (in tax)

¥30,800 (in tax)

BANGLE : USED INDIAN JEWELRY "TOM HAWK"
¥29,700 (in tax)


2つ目は古着のLINEN SHIRTを使った

なんちゃってセットアップ。

同色を避けることで、セットアップ特有のカチッとした感じは無くなってカジュアルに。

古着をMIXすることで特有の雰囲気が出るので、1つ目とは全く違う印象ですね

グッドレギュラーなTeeに、当店押しのOLD TIFANNYのネックレス

人気再来な予感のインディアンジュエリー。

足元はサンダルでも、革靴でも。

セット買いオススメです。









MODEL 170cm 

¥14,300 (in tax)

¥9,900 (in tax)

¥5,500 (in tax)


最後は、ベースボールシャツを組み込んだスタイル。

綺麗な印象のリネンスラックスと逆をいくようなベースボールシャツ。

このギャップ、個人的にものすごく好みです。

ベースボールシャツはメッシュ素材のものが多いので、夏にはもってこい。

ボリュームのある靴で裾にクッションを持たせるのも、

いい意味でこのパンツっぽくなくて惹かれます。







2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946