Harley-Davidson Tee

 


人気上昇中の古着のハーレーTee。

今回のアメリカ買付でまとまって入荷しました


世界恐慌を生き残ったアメリカの2大オートバイメーカーの1つの

Harley-Davidson。


BLACKボディーにどこかパンクな雰囲気のプリント。

ブランドがサンプリングしたり、ハーレーのプリントは

GOODなモノが多いです。

1枚で主役級になるし、カラーもBLACK×ORANGEが基本なので

インナーにしても映えるのも嬉しいですね

古着との相性は言わずもがなで、やれた軍パン、デニムはもちろんですし

綺麗なスラックスとかに合わせても絶対良い。


しっかり目のヘビーな生地を使用していて

アタリやヤレが顕著に出やすいのはBLACKボディーならでは。

この退廃感はBLACKボディーでないと出ませんし

”古着らしさ” を感じて個人的にすごく好きなんですよね


~90'sなシングルステッチ物も数枚ちらほらあるので

Teeはまずステッチを見るっていう変態な皆様も頷いてくれるかと。

1枚1枚デザインもサイズも違うので、人と被るのもまあ無い。

 是非1枚、2枚、何枚でも

GETして来る夏を楽しんじゃいましょう


長くなりましたがオススメを何枚かピックしてみました。

店頭にはまだまだありますので、是非CHECKしてみてください。


.



80’s
¥11,000 (in tax)





DEADSTOCK
¥8,800 (in tax)






¥6,600 (in tax)




¥6,600 (in tax)






2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946