WRANGLER STA-PREST WRANCHER DRESS JEANS


¥8,250 (in tax)

サイズ欠けしてましたが、久しぶりの4カラー、全サイズリストックしました

個人的に1番このパンツが活躍すると思っているのがここからの夏シーズン。

毎日洗濯できるし、ポリ素材でべたつかない。

夏場のスタプレはどんな感じで合わせるか少しでも参考になれば幸いです

自店リメイクもやってますが、やはりインラインのこの細さ

自分のスタイルに落とし込めれば、かなりの武器になると思います

是非お試しあれ







梅雨が終りを告げ、突き刺さすような日差しがまた帰ってきました

口から出る言葉は、「アツい」の一言です

できるだけ快適に過ごしたい、ってことでブーツカット×サンダル

70’sの流れからいくと、ヒールの高いブーツが定番ですが

意外にもサンダルがいい抜け感を演出してくれる。

ばちばちにキメてない感じもかなり好印象



MODEL: 170cm 32/29着用








オールシーズン使えるのがSTA-PRESTの良いところで

ずっと履いても生地が傷みづらかったり、残り続けてくれるセンタープレスとか

それでもって、なんにでも簡単に組めちゃうポテンシャルもパフォーマンスも非常に高い

上のスタイリングとは違って、クラシックな雰囲気の鼻緒のビーサンで組んであげると

かなり雰囲気が落ち着いて大人な印象になります

少しハイウエストに履いて、9分丈フレアにビーサン。

アダルティーで好きです。

ビーサンもカラーは暗めでレザーを使用してあげても、雰囲気尚、良しです




MODEL: 178cm 34/29着用






2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946