REMAKE USED B.D SHIRT

 


リメイクに出していたUSEDのボタンダウンシャツがまとまって上がってきました

今回は大きく分けて2型ご用意しました


ブランドはRALPH LAUREN , BROOKS BROTHERS

サイズは全てXXL~というBIG SIZEに絞りました


今では、なかなかアメリカでもXXL以上のBIG SIZEが買えないそうで。

この辺は今のうちに買っておくのが吉かもですね...


そんな毎度即完売頂いているリメイクのボタンダウンシャツですが

今回も数は限られていますし

USED個体なのですべて1点物。

ピンときた物があれば、是非お早めに。

.


XXL以上という超BIG SIZEのボタンダウンをベースに

お馴染み着丈を短めにBOXカット。

僕らが大好きな短丈幅広シルエットに仕上げました

ここまで振り切ったサイズだと、もはやボタンダウンの綺麗なイメージなんて全く感じない!

そして今回は前回大人気だった袖のカフスを取り除いた個体も用意しました

もう当店を愛用してくださっている方々なら、試着はする必要ないね
って感じかもしれないですね


今回もお見逃しなく!









こちらはお馴染みバンドカラーリメイク

やっぱり今年はバンドカラーが気になりますよね。

同じくBIG SIZEを修正。

こちらも最早説明不要かもしれませんが、今回は普段やっているサイズより

1個、2個サイズがデカめなので、よりザックリ着れちゃいます

どこかクリーンな印象のバンドカラーなのに

このサイズ感。ギャップがたまらんやつです。

BOXタイプとラウンドタイプで2型用意ありますので

こちらも是非お願いします~











2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946