RALPH LAUREN B.D SHIRT



色々な古着屋さんには、色々なラルフのシャツが置いてあって

長袖から、半袖そしてポロシャツ

昔から人気のあるラルフでもまだまだ出てくるし

全体的に急な値の高騰も最近は無いので、自分に合ったものをとことん見つけやすい

今回はボタンダウンに絞ってご紹介

定番の無地から、夏といえばのサッカー、1着は持っておきたいマドラス

全部は紹介しきれないので、何着かピックアップさせて頂きました



USED POLO RALPH LAUREN SHORT SLEEVE SHIRT 6,600yen (tax in)

MODEL:170cm

SIZE: BLAKE XL

現代的なシルエットにも幅広く使えるアイテムで

ちょっとだけ着丈が長い、ボックスシルエットの延長線上にある感じのシルエット

使いやすさ、王道のホワイトとして毎年数は入ってくるものの

すぐに品切れになってしまうことがほとんど

結構カチッとした印象が強いですが、ナイロンパンツとか少しスポーティーな感じで

組んであげると、おしゃれな雰囲気も出るしオススメです







USED RALPH LAUREN SHORT SLEEVE SHIRT NAVY 5,500yen (tax in)

MODEL: 169cm

SIZE: CLASSIC FIT L

ネイビーレッドポニーが印象的で、クラシックフィット

程よいサイズ感で、マイサイズより1サイズアップぐらいで着て頂くのが理想です

いつもより、シックに組みたい時とか、全身が真っ黒になってしまうときに

組んでみるのも一つの手かと思います

あとは、同系色のデニム、これもナイロン無地だから正直なんでも

かなり自分の幅が広がると思います








SIZE: CLASSIC FIT L

夏といえばの生地、独特にうねるサッカー

肌の接地面が少ないのでかなり涼しく着られる
のが嬉しい

キャンディーストライプや、ピンストライプもそうですが

今一番気分なデザインで、ホワイト、カーキ、オリーブにめっぽう強くて

スタイリングの軸となってくれます

チャレンジしたこと無い人も、取り入れやすいので是非







USED RALPH LAUREN SHORT SLEEVE SHIRT 5,500yen (tax in)

SIZE: CLASSIC FIT XL

ジワジワと勢いをつけてます、マドラスチェック

何かと、春夏のスタイリングには必要不可欠で

某セレクトショップやインスタグラムなどの露出が増えてきてます

カッコいいというか、かわいい

クラシックチノとか、ワークパンツ、ショーツなどの相性がとても良い

もちろん、ふた回りぐらい大きくシャツアウターのようにきてもいいし

ぴったりのフィッティングで、デニムや軍パン、少し野暮ったくあわせることもできる

少し、古き良き雰囲気のかおるマドラス要CHECKです





2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946