Ralph Lauren B.D SHIRT "WHITE"

 


USED RALPH LAUREN B.D SHIRT "WHITE"
¥6,600 (in tax)

クラシック中のクラシック、Ralphのボタンダウン。

最近ではビッグサイズで着崩してストリートに落とし込むっていうがすっかり主流になりましたね

当店でも人気なアイテム上位3位にはランクインするアイテムです


万能中の万能。このアイテムは本当にこの言葉が合います。

今っぽいストリート、モード、スタイルを選ばずに馴染んでくれて、

そんな気張って着るようなアイテムでもない(プライス的にも)ので

シチュエーションも選ばない。


そんなラルフのボタンダウンでも一際目立った人気なホワイト単色がまとまって入荷。

去年あたりから、ホワイト気分ですよね。

清潔感、クリーンさを持って、程よい色気。

そしてホワイトもなんでも受け入れてくれる万能カラー。


今回集まっているのは全て

XL~、16~のBIGサイズ。

今っぽく着るには申し分ないサイズです。

FITによってサイズ感も違うので、そちらも拘っていただければ、より楽しんでいただけると思います


大袈裟じゃなく、1人1枚は持っておいて欲しいアイテム。

選べるうちに、どうぞ。


3通りのスタイルを組んでみました。是非参考にして頂きたいです。


.


170cm



 



.


177cm









.


170cm 








2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946