DAMAGEDONE SUMMER SALE

 今年もこの時期がやってきました

DAMAGEDONE SUMMER SALE!!

今年は、ALL40%OFF!! (例外は2点のみ!)

やばいですよね、安すぎますよね

ここから本番のアイテム達はもちろん、既に秋冬を見ている方にも嬉しいアイテムもわんさか。

これもセールに入れよう!これも!これも!

なんてやっていたら、半端じゃない量になっていました(笑)

恐らく、DAMAGEDONE史上、最多だと思います。

気になっていた、欲しかったあのアイテムが格安で手に入るかも!?

この機会をスルーしてしまうのはもったいない!

是非是非、明日からの4連休お待ちしています!

全部を撮るのは不可能でしたが、今回も例のごとく雰囲気を収めてみたので

最後までチェックお願いします!

.