"Pickles Handmade works" ~ JULY Delivery ~






color : BLACK / GREY / GREEN

price : 5,500yen (tax in)



4つのパネルからなる、4パネルキャップ

今回のデリバリーで到着いたしました


5パネルのジェットタイプはよく見かけますが

この4パネルになるとあまり見かけない形です





コットンツイル生地を使用しており、光沢のある滑らかな生地感が特徴的で

いつもの形よりもアウトドアライクで、でもどこかワークライクな

ツバを長めにし、バックスタイルはコードでのサイズ調整が可能に

浅すぎない、絶妙な深さにグッときます、あなたもきっと虜に、、



















color : GREEN CHECK / BLACK

price : 5,500yen (tax in)


Picklesといえばの定番のハット、6Pハットも到着


オールダウンのブリムの長さも短めで、シルエットもかなり綺麗に映り

頭の形にフィットする付け心地も、被っていてノンストレス

そのうえ軽く、春夏のシーンにはもってこいのスペックです





サイズはMサイズの1サイズになりますが、基本的にどんな方でも被れる

ほんの少しですが、ゆとりのあるサイズ感になってます


ハットも毎回すぐに欠品してしまうほど、人気があるので

この記事を見た方は急ぎめの方がいいかもしれません、、、


このシルエットといい、デザイン、カラーリング全てにおいて120点です














2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946