NEW. CHUMLEY'S



昨年、瞬く間に旅立っていった

NEW. CHUMLEY'Sが数量限定で入荷いたしました


いまやウン十万するKING OF VINTAGE 

TART OPTICAL ARNELをサンプリングした逸品

サイズが2mmかわるだけでお値段が

大きく変わってしまうメガネの世界ですが、

この44/24サイズはメガネ本来のフォルムが

最も美しいとされるバランスサイズであることから

最も価値があり評価されているサイズです


そしてNEW.初となる

ヴィンテージのフラットレンズを忠実に再現しています

当時のガラスレンズのような輝きが雰囲気を

より一層引き出してくれています



13,200 yen (in tax)





と、うんちくは置いといて、

シンプルにかけやすいこれに尽きると思います


アメリカンヴィンテージのディテールに

現代的なエッセンスが加わり、

フォーマルでもカジュアルでも、

シーンを選ばずに身につけることができます


本格的に夏に入り、

お店でもアイウェアを探している方を

ちらほら見かけるようになりました


気持ちを上げてくれるアイウェアを


今年もかなりはやい動きが予想されます

是非お早めにどうぞ

(オンライン掲載アイテムです。)


13,200 yen (in tax)








13,200 yen (in tax)







2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE