【USED SHIRT JACKET】古臭くていいじゃない、それが今っぽさです。





ネルシャツでは満足できない方は必見です。

朝夜冷えるけど、まだ日中は暖かいし、、、

重く見えずに、保温がしっかりしててなにかと使いまわしが効くアイテム

シャツとジャケットのいいとこどり、シャツジャケットが今季もやって参りました。

ウール、コットン、それから中綿のシャツ、昨年からコツコツ溜めてまして

お好きな柄、サイズでお選びいただけると思います。



近年、じりじりとアメカジブームが再熱して

定番のバッファローチェックや、エンジニアブーツ、リジットのパキパキのデニムと

一般的に激渋なスタイルがリバイバルして再認識されています。

当時のキムタクやNIGO、藤原ヒロシののように、

シンプルだけど武骨なスタイリングは、いつ見てもかっこいい。

90's,00'sを代表するスタイルといっても過言ではありませんね。



古着ならではのプライスと、大きく羽織れるサイズ感も取り入れやすいポイント。

少しいなたいカラーリングも多少ゆとりを持つだけで、モダンな雰囲気に。

そのギャップも楽しめればより面白くなるカテゴリーだと思います。

男らしくサーマルの上に一枚でも、コートも下でも、お好きなスタイリングで。




























































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946