【BROOKS BROTHERS】明日から使えるニットセーターのご紹介。







アメリカ買い付けアイテムが続々と到着しております。

今回はブルックスブラザーズより、今時期にぴったりなセーターのご紹介。



ブルックスと言えば、ハイゲージの滑らかなニット。

ウールの糸一本一本が細く、着た時のチクチク感はほとんどありません。

今回のニットは最軽量で暖かい高品質のメリノウールを使用、

他スーピマコットンやファインメリノウールなど

肌触りや馴染みも良く、生地までしっかりとした拘りがうかがえます。

ついでにウォッシャブルというところも、気楽に着れるポイントですね。



クルーネックや、ニットポロ、Vネックは今年抑えておきたいところ。

シルエット1つとってもタイト過ぎなず、メリハリがつく。

Vネックの幅も深く、カットソーを中に合わせても変に浮かないVゾーン。

クラシックな配色にインパクトのあるピッチのボーダー。

取り上げたらきりがありませんが、抜群の安定感とセンスを感じるアイテムです。



特に今週からグッと気温が下がるので、本格的に秋物が活躍してくれそう。

皆さんおおかたアウターは手に入ったと思うので、ここらで即戦力のインナーを要チェック。

是非お試しを。



















































































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946