DEADSTOCK US ARMY ECWCS FLEECE OVERALLS







様々な気温、地域に対応するべく開発されたアメリカ軍のレイヤリングシステムECWCS (Extended Cold Weather Clothing System)からフリースオーバーオールのご紹介。

 特殊部隊が使用したのが初めてとされているこちらは、フリース素材のトップ、POLARTECフリースを使用。 軽量で通気性、保温性、耐久性に優れているという、夢のような素材。

 元々はレイヤーのライナーとしての役割を担っていたアイテムの為、股下の寸法は短め。サスペンダー部分でのレングスの調整が可能はので、男性はもちろん女性まで、幅広い方に使用していただけるかと思います。 
楽に着脱できるフロント、サイドのZIPもこの手のアイテムでは嬉しいディテール。 

圧倒的に見ない下半身にフリースを纏えるアイテム、という事で近年注目されていますが、さらに最近のアウトドアブームで今年はより人気を集めています。
 実際に冬のキャンプ用、として購入していかれる方も多いです。 

ミリタリーの実用性を兼ね備えたファッショナブルなオーバーオール。 今年は例年よりも急いだ方が良さそうです。











2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946