Used FiveBrother Heavy Flannel Shirt




100年以上という壮大な歴史を持つ、老舗ブランドFIVE BROTHERより、ブランドの顔的存在でもあるヘビネルシャツ。 

スタイル関係なく馴染んでくれる、ヘビネルは老若男女問わず人気。 

ネルシャツの暖かい雰囲気にマッチする優しい配色だったり、それとは反対にどこかクールな雰囲気漂う配色だったり、一見同じような配色でも違う表情をしてる、本当に何枚買っても飽きないと思います。

 不思議なことに古着のヘビネルは基本的に丈がしっかり目に縮んでボックスシルエットになっている物が大半。 
当店でいうところのリメイクをしなくてもこのシルエットで着れるのはすごく嬉しいポイントです。

 前回も人気だったヘビネル界の名門ブランド。USA製を中心に今回も大量に入荷してます。 今時期はTシャツの上から、もう少し寒くなったらスウェット類の上から、もっと寒くなったらインナーとして。 活躍する時期も長いので、たくさん持っておいて損しないと思いますよ。 

ONLINEにピックアップした物を掲載したのでCHECKしてみてください。













  DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946