【THE NORTH FACE】なんだかんだ今年もお世話になりますっ!


シェルが活躍するシーズンがやって参りました。

気温が下がり、冬が近づく日が続くにつれて着たくなるアイテム。




FWの主役です。

90'sをリアルに生きてきた先輩たちから現代のヘッズまで変わらない人気で

アウトドアシーンでも、ストリートシーンでも万能に使えるハードシェル。


今回もアメリカの入荷で8型入荷しました。

タウンユースから、ファブリックが乘った本格派まで

FWはじめに相応しいラインナップとなっています。



もちろん規格はUSA、

インポート屋にいるので、アメリカっぽいサイズ感が大好きで

少しいつもより大きく着てみるとか、

日本では手に入らない優越感に浸ったりするときもあります。



そのTHEギアっていうルックス、見た目はもちろんカッコいいですが、

着てみると意外に使える幅が広くて、デニム、スラックス、スウェットパンツ....etc

不思議と違和感なく全般イケてしまうところも抜け出せないポイントです。



そんなこんなで、入荷初日もバシバシお客様のもとへ旅立っています。

迷っている暇はなさそうです。

町田にレッツgo。














































































































THE NORTH FACE SILVANI ANORAK COAT 30,800yen (tax incl.)













































































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946