【Few NEW ARRIVAL】待ってました調光レンズ!このプライスってまじすか、、。




【NEW ARRIVAL】


Few by NEW.


" F5 SP "









Fewより、今季の新作アイウェアが到着。

NEWから派生したブランドで、ユーロヴィンテージからのインスピレーションをうけ、

タイムレスなコレクションを展開するライン。


日本人の顔に合うように再設計された、Fewならではのサイジング。

男女共にファンが多く、今まで見つけてこれなかった方からも好評をいただいており、

どんなシーンでも外さないアイウェアとなっています。



さて、今回は名前の通り" SP " スペシャルな一本になっています。

イタリアのマツケリー社の生地を使用し、

フレンチヴィンテージを彷彿とさせる厚みのあるヒンジパーツ、

特徴的なのはヒレのように広がったテンプルエンドと、

フレンチヴィンテージを再構築し、ディテールとして落とし込んでいます。



レンズはオリジナル調光レンズを採用した限定モデル。

屋外で紫外線に当たると色が濃くなりサングラスで、

屋内ではクリアレンズとしてお使いいただけます。

どのブランドでも調光レンズに変更するだけで費用がかかる中、

このプライスでデフォルトとなるとかなり嬉しい。


Fewを代表するアイテムでこのプライス、

スペシャルを盛り込んだ限定モデルになります。

これだけは、お早めに。































































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946