【USED RALPH LAUREN BLACK OVER DYE】 この季節がようやく、いつでもシックにいきませんか?







ここ2日間で日中10℃を超えて、


ぽかぽかな陽気になってきました。


街中で見かける人も、


ちらほらライトアウターに切り替わり


ご来店される方々も、衣替えをはじめている様子。


そろそろ春が到来するかなと感じております。


そんな中、春先と言えばな


ラルフの黒染めシャツのご紹介


うちでは定番で


この季節や秋口になるとリリースしてきたアイテムですが、


じっくり溜めに溜め、


今回もかなりの枚数ご用意できました。


黒地に浮き出るようなステッチワークは


程良いメリハリを生み、


普段何ともないステッチがグッと出てくることで


新しいアイテムとして生まれ変わります。


また、1つ1つ染まり方も異なり、全く同じ色がない。


真っ黒よりかは、墨クロのような風合いで


一見、重くとらえがちではありますが


流行りのリアルツリーや、軍パン、


今時期だと、スウェットの下にレイヤードして


いつも通りに、シティーライクな着こなしなんかも



気になる型番は、いつもオススメさせていただいている


"BLAKE" "YARMOUTH" "CLASSIC FIT" 


その他にMADE IN USAのアイテムも。



是非店頭でお試しください。















USED RALPH LAUREN L/S SHIRT BLACK OVER DYE "BLAKE"
























USED RALPH LAUREN L/S SHIRT BLACK OVER DYE "YARMOUTH"






















DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946