【PORTER CLASSIC 22 S/S】お待ちかね春の新作が登場。






PORTER CLASSIC 2022 Spring Summer 



二月に入り、このブランドの新作も入ってまいりました。


店頭でも、ちらほら新作は、、、という声も聞こえてきた頃


お待ちいただいていた皆様お待たせいたしました。


まずは、2型の登場。






ポータークラシックを代表するアイテムで


SSを心待ちにしている方々は、おそらくロールアップ狙い


そのぐらい人気があり、" 魅力"  " こだわり" が詰め込まれているアイテム


このアイテムに関して細かい説明はいらないと思いますが、、、



今回のロールアップシャツ、よく見るとチェックパターンが違う。


1から生地をオリジナルで製作し


これまでのチャックパターンに加え、一本デザインを追加


絵柄にメリハリができ、カジュアルな風合いに。



ブラックというカラーリングも、以前銀座限定でのリリースのみで


今回、始めてインラインでの展開になります。


モノトーンのロールアップシャツと聞いて、これに勝るシャツはあるのでしょうか?


いつになく使いやすいシャツがリリースです。









SIZE : L , XL




こちらは、新ファブリック。


リネンをインディゴで染め、濃紺になりすぎないよう


炭を混ぜたオリジナルの染料で染色したアイテム。


生地にシリコンコーティングを施し、適度なツヤを出しながら、更にバイオ加工まで。


もともとのエイジング加工に加え


着込んでいくごとに変化していくエイジングもダブルで楽しめる。


ファッションのアクセント、気分を変えてくれるピースとして十分すぎるクオリティ。

























DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946