【SWEDISH ARMY SNOW CAMO PARKA】自分色にも染め上げる、今気になる軍アウター。

 





SWEDISH ARMY SNOW CAMO PARKA



各国のミリタリーアイテムで昨今話題に上がっている、ユーロミリタリー。


ユーロで知名度、価格、総じて一番上がっているのがフレンチミリタリーですが、


それだけ人気となると、手に入れるのも容易ではない。


そんなところで、


ここ数年フューチャーしているのがスウェディッシュミリタリーです。


知名度も抜群にあるなかで、身近で手に取りやすい、


武骨な絵柄に反して、簡潔されたデザインが欲をかき立たてる。



今回はオリジナル、ブラウン染、そして黒染めと3色のラインナップ


春1発目の選択肢に食い込んでくる、そんなアイテムです。








MODEL: 170cm 




SWEDISH ARMY SNOW CAMO PARKA BROWN OVER DYE 14,300yen (tax in)




陸軍の雪上用カモフラージュとして採用され、


戦闘時、一番外側に着るオーバーコート


その為大き目の作りになっており、Aラインでアームも膨らんだシルエットに。



スウェーデン最大の特徴である、フロントの大きなフラップポケット。


マチも大きくバッグいらずの収納力で、


財布やケータイ、これさえあれば身軽にお出かけすることだって出来ます。



その他、比翼仕立てのむき出しボタン、ウエストのコード


ファッション的な観点からみても、アクセントになる所や、ちょっとした変化も楽しめ、


飽きる事なくいろいろ試して、着回しも思い通りに。



堅すぎないルックスで、メリハリもあり、


今のファッションの流れにマッチしたコート。






















SWEDISH ARMY SNOW CAMO PARKA BLACK OVER DYE 14,300yen (tax in)



















Original SWEDISH ARMY SNOW CAMO PARKA  14,300yen (tax in)








DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946