【USED COTTON CHECK SHIRTS】手が伸びちゃうネルシャツ、DAMAGE DONEにお任せ。




新年を迎え1カ月が経ち、気が付けば春がそこまで来ていますね。


2月も中途半端といえばそうなのですが、


SSの立ち上げがだいたい2月なのは、そういうことなんじゃないか。


準備するにはちょうどいいんじゃないかって。



丁度この前、古着の入荷がありそこで少しですが春物を店頭に出しました。


主に今すぐにでも使えるアイテム、ネル、オックスシャツ、チノ、デニムなどなど、


あんまり春に振り切るのもおかしいので、


今回はがっつりネルシャツに絞り、その中でも2XL以上の


ノリの良いアイテムをピックさせていただきました。





着た時の雰囲気とか、柄のパターンなどはブランドによってちょっと違う


色使いの特徴もブランドによってそれぞれ


それもネルシャツの面白さといったところでしょうか。



アイテム自体、ウェッサイのノリなのでサイズ感もタイトな物だったりが多く、


自分好みの大きさを見つけるのが大変、それにしっくりくるパターンを気にしだすと


更に大変、だけど楽しさ、ワクワクも◎



着こなしも自分でどうにでも変化が付けれます


例えば、フーディの上から羽織ったり。


シンプルに1枚使いで、上にダウンベストなどプラスしても。


もう少し暖かくなってきたら、腰や、たすき、ディレクター巻きなんかも◎


ボタンの留める箇所を変えるだけでもシルエットに変化が出るのでオススメ。



この大きいサイズでも、6,600yen (tax in)~


コットンニットやシャツもそろそろ気になり始める時期


そんな心境の中、このプライスには惹かれます。



まだまだ紹介しきれませんが、様々なブランド


ST.JOHNS BAY , FIVE BROTHERS 


J.CREW , L.L.Bean , EDDIE BAUER


今の狙い目はここら辺かなと思います


乗り遅れないよう、今からの準備お忘れなく


是非ディグりにお越しください。







USED ST JOHNS BAY CHECK SHIRTS 6,600yen (tax in)

SIZE : 2XL













USED ST JOHNS BAY CHECK SHIRTS 6,600yen (tax in)

SIZE : 2XL













USED FIVE BROTHERS CHECK SHIRTS 8,800yen (tax in)

SIZE : 4XL




DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946