USED Levi's DENIM TRUCKER JACKET


 






2月は「立春」ということで

まだまだ寒いですが、一応暦の上では春になるらしいです。

店頭でも、もう冬物じゃなくて春先に使えそうな羽織りものを。

っていうお客様もかなり増えました。



そんな方々にオススメしたいのが、デニムジャケット。

古着のライトアウターといえば、デニムジャケットですよね。

横っ広なフォルムは羽織として最適だし、Teeの上からだけでもカッコつく。

なにより、年代が~とか、色落ちが~とか、奥が深い。

同じ型を取っても全く同じ表情をした物もまあないだろうから、

愛着も沸いちゃう。



今回ピックしているのはデニムブランドの王様、Levi's。

デニムジャケットの完成形とされている4thタイプの70505から

ハンドウォームポケットの付いた、着やすさ重視の70506を筆頭にした巷では5thと呼ばれるモデルまで、

所謂レギュラーに属するモデルで揃えています。

注目のアメリカ製もまだまだありますよ。



もうお気付きな方も多いでしょうが、

Levi'sのこの辺も早いところ手にしておかないと、手遅れになってしまうと思います。

今時期のインナーとしても抜群なので

一足早い春の準備として是非。







USED Levi's 70505 with VINTAGE PINS

29,700yen (in tax)













USED Levi's 70506

14,300yen (in tax)








USED Levi's 70507

13,200yen (in tax)







USED Levi's 70598

17,600yen (in tax)






DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946