G.H.BASS LOGAN

 











創業者であるGEORGE HENRY BASS氏の名前からあてられた

G.H.BASS


世界で初めてローファーを開発したブランドでもあり、

マイケルジャクソンがあのムーンウォークをする時のシューズとして選んだブランドでもあります。




そして、今回現在のG.H.BASSを代表するアイテムである

コインローファー"LOGAN"が待望のRESTOCK。





光沢感の強いアッパーのレザーに

シャープ過ぎないトゥ。

ソールはレザーソールでクラシックさも忘れない。


これぞ、THE ローファー。

っていう感じの

アイビーを感じさせてくれるルックスです。



加えてこちらは、従来の物よりも、クッション性を大幅にアップしたモデル。

本当に革靴か?というような快適さを感じる履き心地となっています。



そしてこのブランドの大きな魅力として挙げられるのが、驚きのプライス。

老舗革靴ブランドの物がこの価格で買えちゃうのはかなり嬉しいポイント。

総じて絶対に外さないアイテムだと思います。







春夏は特に履きたくなるローファー。

ラルフのボタンダウンにロールアップしたチノ。

足元はローファーっていう王道アイビースタイルも

今年は良いんじゃないでしょうか。

もちろん、ベーシック中のベーシックなので

普段のスタイルに合わせてあげればすんなり馴染みますし

ローファーに抵抗ある方も、是非試していただきたいですね。



DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946