【RALPH LAUREN HARRINGTON JACKET】今年も来ましたこの季節、 定番のアレ入荷しました。






もうこの時期になったか。


暦の上では春を迎え、気分も切り替わる頃だと思います。


そんなところで、


今年もまとまって入荷しました、ラルフのスウィングトップ。



ラルフの代表的なシャツ襟を採用したスタイル


立ち襟のディテールとは違って、上品な印象がアップし


襟を折っても良し、立てても良し、ストラップを留めても良しと


3通りの着こなしもできるのもシャツタイプの魅力。


シティーな絵柄にはこれがハマる、マストとも言えるアイテムではないでしょうか。



今の流れから行くと、XLぐらいたっぷり着て


ぶかぶかなスリーブ、ケツが隠れるか隠れないか瀬戸際な着丈


クラシックなシャツに、アウトドアシューズ。


街とギアがミックスしたスタイルなんかも気分。



おそらくですが、古着を着るにあたって見たこと無い人はいないであろう


永遠の定番とうちでは言わせて頂きたい。


もちろん競争率も高いので気になる方はお早めに手に入れる事をオススメします。



ここで全部は紹介できないので、ピックアップしてご紹介しましたが


オンラインも掲載してますので合わせてチェックお願いいたします。





















MODEL :171cm







SIZE : XL

























SIZE : L























 USED RALPH LAUREN HARRINGTON JACKET KAHKI 14,300yen (tax in)


SIZE : XL














DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946