USED RALPH LAUREN "BLAKE"




オーバーサイズのスタイルが定番化して

様々な媒体で注目を集める昨今、

僕たち服好きがどうしても外せないのは

やっぱりラルフローレン。



今回紹介したいのは80年代後半から90年代にかけて

メンズラインのみで作られていた"BLAKE"



通常のボタンダウンより

大きく作られていてまさに現代のファッションに

バチっとハマってくれます。



同じようなビッグサイズのシャツだと

"BIG SHIRT"が代名詞として挙げられがちですが

BLAKEは前者ほど過度なサイジングはなされておらず

サイズをちゃんと選んであげれば

"あえて"大きく着るスタイルの完成です。



ビッグブームの潮流の中では

ダークホース的なBLAKE。



かなりの量揃っていますので是非お試しを。





MODEL 174cm

XXL着用



¥6,600(tax in)




MODEL 170cm

XL着用


USED RALPH LAUREN BLAKE

¥6,600(tax in)
















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946