【DEAD STOCK】 リメイク スノーパーカ "BK & TIE-DYE"




当店で毎年やらせていただいている、スノーカモリメイク


今回は、いつもの黒染めに加え、紫と黄色をおり交ぜたタイダイも登場!



そろそろアウターが気になりだす季節ですし

どんなアウターにしようか決めかねている方も多いのではないでしょうか?



とてもスペシャルな内容なので、秋に本格的に突入する前に

お早めにチェックしていただければと思います!







SIZE: S






SIZE: M








MODEL: 170cm S着用


綺麗な発色で美しくいい意味で、少し毒々しいとも言えタイダイが到着しました


染め特有のシワ感とタイダイの風合いが絶妙にマッチし


オーバーコートのポテンシャルを存分に活かしたシルエットと


僕たちの方でポケットの裏地を付け機能するようにリメイクを施し


機能性も充実し、よりスマートに着用できます






高密度な生地からなるシェルは、多少の雨なんて怖くありません


バッグを背負った状態でも、上から羽織れるサイズ感、タフで頼り甲斐があります


ライトウエイトで、今の時期にはバッチリで

このボリュームが、不思議なくらいにどんな服にも馴染み


インナーにどんな分厚いフーディなんか合わせてもなんの問題もない


広すぎる使い道に、洗練されたスタイル

絶対に外さない、本当のオススメ





この前リリースした、共地のスノーカモパンツと同様に

リリースと共になくなってしまいそうな勢いです


是非手に取って体幹して欲しいです、店頭でお待ちしております!







2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946