CASTELLANO SMOOTH LEATHER BIT LOAFER







CASTELLANO NAPPA NERO SMOOTH LEATHER BIT LOAFER 27,500yen (tax in)


僕たちスタッフも楽しみにしていたデリバリーがようやく到着

更に新色のブラウンを加えての再登場です



前回の入荷では買い逃してしまった方も多いかと思います


もう既にちらちら動き始めているアイテムで、サイズ欠けも早い予感



定番のアイテムとして通年使えるアイテムですので早めのチェックで損はないと思います





CASTELLANO NAPPA NERO SMOOTH LEATHER BIT LOAFER  BLACK 27,500yen (tax in)



ディテールにこだわりぬいた、スペイン製のカステラーノ


今一番履きたい、スタンダードとなるビッドローファーを当店の感覚で落とし込んだ

至極の一足となっています



最大の特徴となるアッパーは、スペイン製の柔らかなスムースレザーを採用し

履いた初日から足に馴染むそんな履き心地となっています



この手のレザーのビッドローファーですと、なかなか手が出ないプライスが多い思いますが


27,500円とリーズナブルな価格設定に致しました



信頼の置けるブランドなだけあって仕上がりはかなりハイクオリティ


秋冬に向けレザーシューズを探されていた方は是非お試しして頂きたいシューズになっています









CASTELLANO NAPPA NERO SMOOTH LEATHER BIT LOAFER BROWN 27,500yen (tax in)








2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946